top of page

休憩時間のお昼寝リラックスに「ほぐたす」があります

こんにちは!群馬県玉村町にある手もみ・整体「ほぐたす」です。



季節の変わり目を皆様いかがお過ごしでしょうか?


かなり朝は冷え込む季節ですね。

寝起きで顔をあらってギックリ腰、、、なんて朝飯前、日常茶飯事です。笑


年末年始〜年度末にかけて、忙しく働いてくれる自身のカラダに少しの癒しをあげてもイイ時ですね。




スキマ時間に「ほぐたす」

 


「ほぐし・整体」の癒しはお昼寝タイムのちょっとしたスキマ時間にも効果を発揮します。


外回りで酷使した体。

長時間の運転で凝り固まった体。

座りっぱなしのデスクワークやスマホ首。


これらはなかなか自分の手の届かない部位が凝り固まっていますし、上手にほぐすのは難しいですよね。


「自宅に高価なマッサージチェアを置くのもちょっとねぇ…」

という方も、


スキマ時間に「ほぐたす」へ。



やはり「人の手だからできること」があります。


あれこれ悩む前に一度試してみることがオススメです。




体の調子を根幹から整える

 

「そもそも、なんで凝るんだっけ?」



「凝る→ほぐす→凝る」のループから「ほぐす」→「整える」→「最大パフォーマンス」の良いループへ。


ほぐたすでは、頑張るアスリートからシニアの方まで、幅広くご利用いただいている実績から、あなたへ最適なほぐしと整体をご提供します。


凝るばかりの痛みのループから、いかに高いパフォーマンスを発揮するかのプラスのループを目指して。


それは、少しのスキマ時間にプロフェッショナルがカラダをほぐす体験から変わっていきます。


あれこれ健康器具を思いつきで買うのもイイですが、あなたのカラダに合っているかはいつまでも疑問のままです。



どうぞお気軽に、ほぐたすへお立ち寄りください!


最新記事

すべて表示

お知らせ

4月・5月の定休日を今まで通りの水曜日と日曜日に変更致します。 ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。 定休日 日曜日・水曜日 また6月からの定休日は決まり次第ご連絡させていただきます。

Comments


bottom of page